坂の下

ゆる〜くいきたい。な。

極寒

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

少しずつ体力回復してます。

 

なので家事を少しね。

洗濯くらいだけど。

 

 

あと今日はひっっっさしぶりにお料理も。

めっっっっちゃくちゃ簡単なリゾット。

 

そこそこ美味しかったです。

調味料さんありがとう。

 

 

 

 

そして今日はリハビリのために街へ!

 

 

と思ったのですが。

 

 

今日は今年一の冷え込みだそうで。

 

私はさむーーーーい北海道に住んでいるのですが、

北海道の占冠(しむかっぷ)という場所は

な、なんと!!

 

-30°を超えたそうです…!!!汗

 

ひええええ(冷ええええ)

 

 

 

 

 

私の住んでいる所はそこまで寒くないので

そのレベルだと想像できません。

 

 

道外の友だちによく北海道は外国だと言われるのですが、

さすがにここまで寒いとそうだな…と思ってしまいます。

 

 

 

 

その寒さもあり、

午後から街へ繰り出そうと外を見ると…

 

豪雪。

 

 

 

あれれー…

朝は晴れてたんだけどなあー…(^_^)

 

 

となり、体力ある時でも外出るのをためらうお天気でしたので今回は断念。

 

 

 

 

個人的な目標としては明日から会社復帰したかったのですが、

いかんせん家に篭っているので

どれくらい体力戻ったのかわからないのでまだ様子見です。

 

 

 

明日は外出られるような天気だといいなあ。

 

そしたら明日こそ外出しようかと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうだ。

聞いてくださいよ。

 

 

今朝ジャクソン(※「入院」参照)を

ちらーっと見たんですよ。

 

 

そしたら毛(葉)が!!!

生えてる!!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:sakasu110:20170124212928j:image

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sakasu110:20170124213035j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

耳毛?!?!?!?!

 

 

 

 

 

 

最初は耳毛でした。

 

後は後頭部に1本。

 

スタンダードなところに生えて欲しいです。

 

 

 

 

 

そんな平和な1日でした。

 

 

 

 

とりあえず明日は晴れますように!!!

 

遊びまわりたい!!!

 

 

 

皆さんも暖かくして下さいね。

 

 

 

 

それではまた。