坂の下

ゆる〜くいきたい。な。

引っ越しました

 

 

 

毎回の更新の度に言いますが…

 

お久しぶりです!!

 

 

 

大きな事がないと更新出来ません。。。

 

 

 

という事で!!!

大きな事がありました!!!

 

まあ、タイトル通りですが。

 

 

 

 

 

引っ越しましたーーーーー!!!

わーーーーーー

 

 

 

 

はい、という事でついに家を出ました。

少し落ち着いたので書き留めます。

 

 

 

まず、一人暮らしではありません。笑

 

友人とルームシェアとなっております

 

 

なぜルームシェアにしたかというと

特に理由もなく、お互いの引っ越しが被ったり、お金の事だったりそんな感じです

 

そんな甘い理由で決めていいんか!

という感じですが、なんとかやっていけるよう頑張ります!

 

 

まあ、よく仲良しなんだねーーと言われますが

仲良しだからした訳ではなく。

あ、もちろん仲はいいですよ(笑)

 

でもこの子なら一緒に住めそうだなあと思ったので。

うまく言えないけど。

 

他にも仲良しの子はたくさんいますが

一緒に住むとなった時に住めるかと言われたら難しいなあと思う人が多い中

同居人は無理せず暮らしていける気がしました

 

 

 

まあ!やってみないとわからないですが!!

喧嘩はもちろんあると思います。

けど、喧嘩した時に仲直り出来ればいいので。

 

 

 

と思った瞬間に、元々感じてはいましたが

これルームシェアというより気持ち的に同棲に近いなあと思いました(笑)

 

 

まあ、でもそれくらいの緊張感というかそんなのがあった方がいいですよね(笑)

 

 

 

そんな感じでやっていきます!

仲良くやるぞーーーーーおーーーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!とりあえず私は明日仕事に行けば

明後日は引っ越し後初のお休みですので

ゆるゆるやります

 

 

 

 

 

それではまた、ご報告がてら更新します。

 

 

さようなら〜