坂の下

ゆる〜くいきたい。な。

すっっっっっかり

 

 

 

 

 

 

 

更新してませんでした!!!(笑)

 

 

どうも、こんにちは。

とてもとてもお久しぶりです。

 

 

忙しいというより、ブログに書くようなネタがなくて何も更新出来ませんでした。笑

 

 

 

あ、でも意外と色々してたか。

 

 

 

まず体調面の報告としては、

以前検査入院で担当して頂いた先生の勧めで

私の持病の専門の先生に一回診てもらったらいいとのことで診て頂きました。

 

 

そしたらなんとなんとなんと

全っっっ然大丈夫だそうです(笑)

 

 

 

すごい順調!!!

何も心配しなくていいよ!!

手術?一生しなくてもいいくらいだよ!!

 

 

 

ってな感じで言われました。笑

 

でもまあ、今回の事で部署移動したのはいい事だよと。

本当に安心して大丈夫との結果で

安心した反面、

なんだよ!!びびらせんなよ!!

とも思いますよね(笑)

 

 

けどまあ、良かったです。

新しい仕事も、どこからが慣れなのかはわかりませんが

少しずつ出来る事が増えてきて

職場の人とも仲良くなってこれて嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

あと最近はなんだろうなー。

 

 

私、高校生の頃から少し人前で歌を歌ったりしていまして

(ここ3・4年は全く何もしてないのですが!!)

 

 

この間久しぶりにその界隈の人たちのライブを見てきたのですが

懐かしい人も新しくて若くて知らない人もたくさんいて

年を感じました…(笑)

 

 

けど、やっぱり音楽を聴いているのは楽しいなーと。

あのステージにまた立つのは照れちゃいますが

人前で歌うのにまた少し憧れを持ったのはこっそり秘めておきます。笑

 

 

 

 

 

あとなんでしょうね。

 

 

 

大きい問題としては、

ちょっと家がバタついていて、尚且つ自営業な家なので

将来の事を考える事がとても増えました。

 

 

 

何が幸せなのか

 

どうしたらその幸せになるのか

 

 

行き当たりばったりな人生なので

多分ちゃんと考えないとだめなんだろうなーと思う反面、

でも考えすぎても動けないしなーと思ったり

 

 

なんだか、はい。うん。笑

 

 

ちょっともやもやしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な!!!!!

 

 

の!!!!!

 

 

で!!!!(?)

 

 

 

 

今日はお休みなのですが、

今まで伸ばしていた髪を切ろうと!思います!!!

 

 

 

ずーーーーーっとロングでいて

でも5年前くらいからばっさりショートにして、

そこからしばらーく肩より上くらいでいたのですが

去年?くらいからちょっと伸ばそう!と思い

今胸くらいまで伸びたんですが、

伸びたら伸びたで邪魔くさすぎるので切ります(笑)

 

 

でもどんな髪型にしたいとか全くないので

初のおまかせにしたいと思います。

緊張する…(笑)

 

 

でもなりたいイメージは伝えようかと。

歳も歳なので、大人っぽく、おしゃれに見えるような、

肩前後〜ショートにしてもらいたいです。

 

 

うんうん、楽しみ!緊張!(笑)

 

 

なのでヘアカタログはもー見ません(笑)

 

 

 

…行き当たりばったりだな!!(笑)

 

 

 

とりあえずそんな感じの最近でした!

 

 

次はいつ更新かわかりませんが!

またお会いする日まで!adieu!(笑)