坂の下

ゆる〜くいきたい。な。

はじめまして

 

 

どうも、坂の下に住んでます。

 

なんとなーーーーく

ブログ始めてみようと思って始めてみました。

 

 

 

まあ、日々の楽しいなあとか

嬉しいなあとか

好きだなあとか

これはやだなあとか

そんな事をつらーっと書いていきます。

 

 

 

特に激しい日常ではないのですが

アウトプットしたいなあと思って。

 

 

普段はすごいうるさいんですけど

根暗なので(笑)

 

そんな根っこのところを書けたらなと。

 

 

まあ、でもね

全国めんどくさがり大会あったらいいとこまで行けるんじゃない?

ってくらいのめんどくさがりなので

毎日は更新しません。

 

しなきゃ!って思ったら余計めんどくさくなるから

 

 

気ままに今日書きたいなーって思った時に

ポツポツ書いていきます。

 

 

 

そんな感じです。

 

 

 

 

 

どうぞ、こんなゆるゆるゆるゆるなブログですが

ゆる〜っと見て頂ければと。

 

 

 

よろしくお願いします。