坂の下

ゆる〜くいきたい。な。

入院

 

 

 

こんにちは。

 

 

突然ですが、今日から入院します。

(ドーーン)

 

 

 

全然ぴんぴんしてるんですが

去年ちょっと体調崩してしまい

持病もあるので検査入院に。

 

 

そのおかげでお仕事8連休も頂きました♡

最高に嬉しい…(笑)

 

 

 

去年崩しただけで現段階ではとても元気なので

検査入院はすごーくひまです。

 

 

 

たったの4泊5日ですがその間に

お肌のケアしてやろうとか

好きなアーティストのDVD見ようとか

雑誌読んでおしゃれ勉強しようとか

あとはこの間誕生日だったのですが、

プレゼントにジャクソン貰ったので

育て始めようとかね。(※写真参照)

 

楽しもうと思ってます。

 

 

そしてお友達も来てくれるって言ってたので

わくわくしてます。

 

 

 

病院食も私は薄味好きなので苦じゃないし

お腹パンパンになるし

お菓子もちょっとならいいよって言ってくれたし

 

 

 

 

最高かよ!

 

 

 

 

 

って気分です。笑

 

けどでもまあ、暇なことに変わりはないですね。

 

 

 

とにかくこの入院中は体を思いっきり休ませたいと思います

 

 

 

 

そして退院したら

お寿司も食べたいしスープカレーも食べたい。

あとはパスタもいいなあ。

それからすごい美味しくておしゃれなスイーツも食べたいです。

 

…食べたいしかない。

 

 

 

あとは何だろうなあ。

映画とか行きたいですね。

今何やってるんだろうなあ。

 

あーあとは温泉も行きたいですねーーー

とてもさむーい所に住んでいまして

雪がたくさーんあるので

露天風呂入りたいですね〜。

でも冬は髪の毛凍るんですよね〜。

そんな感じも好きです。

 

 

 

まあ、そんなね

したい事を考えて書き出して

自分を見直す期間にしたいと思います。

 

 

その中でアウトプットしたい事があれば

ここで書かせて頂きます。

 

 

 

 

とりあえず雑誌でも読みます。

 

 

ではまた。

 

 

 

f:id:sakasu110:20170116130323j:image